KITi&zメダルゲームブログ@雑多

いろんなのがごちゃまぜになったブログ。

【挨拶】ようこそ

まず、このブログはいろんな成分を含んでいます。
当ブログ作成者KITi&zは他人があまり食いつかないようなネタばかり抑えています。
なので、左のカテゴリー一覧から、お望みの記事をお探しください。

また、スマートフォンの方は、PC表示にしてご覧ください。

ツイッターでつぶやくことも多いですが、あらゆる物を一つにまとめたアカウントなのであしからず。

メダルゲームについて
当ブログのメインコンテンツです(断言)。
主にキッズメダルゲームの攻略をしています。
リクエストは特に受け付けてはいませんが、気が向いたらお応えします。





Twitter:https://twitter.com/KITi_and_z

【小説?】©opy Soul ~File Box.2~

ここまで続くのが不思議。
ていうかこれアクションというかバトルだね
では、第2章。


File.016 20171022

恐らく、というか確実に『さっきの奴の仲間か何か』だと彼は瞬時に悟った。
「(資料か・・・もしくはあいつの様子見・・・)」
ここで見つかるとまずい。この状況にいるような人間なら誰でも分かることだろう。
だんだんとその足音は大きく、はっきりとしてくる。
「(とりあえず、戻ろう・・・)」
静かな駆け足で部屋へと戻る。

「・・・」
右手に力をかけながら息を殺す。
扉の右にはさっきの男。叩いた所から少しだけ血がにじんでいた。
「―――   」
足音が止む。
彼は一瞬静かに息を吐いた。
 続きを読む

【遊戯】釣りスピリッツの罠

一時期猛威を振るったゲームである、釣りスピリッツ。
今でもその人気は落ちることを知らない。
だが、私はこれについて思っていることがある。


これメダル・・・増やせんの?


メダルの増える要素があまり見当たらないのだが・・・。
このゲームについては詳しくないのですが、普通にやってて、「増えたぁ!」ってことがないんですよね。
もちろん、100枚とか、そこら辺の当たりもあるんですけど・・・
100って少なくね?

ゆっくりメダルが吸われて最終的に0になる・・・
そんなパターンがかなり多い気がします。

一応攻略・・・ですが・・・
出る台に座れ。としか言い様がありません。

恐らく、こいつはある台以外からメダルを吸って、そのある台で一気に出すタイプだと思うんです。



でも、メダルゲームって突き詰めると、「遊戯」なわけですよね。
簡単に、釣りのような体験が出来る。
それでいて釣れたらうれしい。
ゲームってこういうものですよね。

最も、「うれしさ」につけこんで、メダルを回収するゲームですが。

【小説?】©opy Soul ~File Box.1 起と惑~

一回一回の更新は短いですが続けるです。

ふとアクション小説(笑)のイメージが浮かんだのです。
アクションシーンはメインじゃないんですけどね()。
文字だけでアクション性を伝えるのは難しいし、
初めてですが、頑張ります。


File.012 20171013

彼は男を見つめた。
「死んだ・・・のか・・・?」
しゃがんで、男を数秒だけ観察。大きく口を開け、目を見開いていた。しかし動かない。
彼は立ち上がったが、
「(・・・ん?)」
彼は右手の棒に目をやった。
電流のようなものは走っていなかった。力の流れもなくなった。
腰の高さに動かし、長さを確認した。元の長さに戻っていた。
「(・・・この棒・・・何なんだ?)」
彼は、棒について考えた。

「・・・・・・」
しかし、変なことが多すぎて、頭が回らないのですぐに考えるのをやめた。
「・・・とりあえず、外に出てみよう・・・」
彼は扉に近づく。右手に棒を持ちながら。



―――File Box.1 起と惑


続きを読む

【無知】東方キャラの成年向け同人誌の人気傾向

知らないからこそ、こういうことができるんじゃないかなと思ったんです。
にわかとか、そういう以前の私です。
あくまでも、ネタとして見て頂ければ幸いです。 続きを読む
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: