KITi&zメダルゲームブログ@雑多

主にキッズメダルの攻略してます。攻略が簡単だからです。 ま、攻略に頼っての損失は一切責任をもちませーん。

【雑記】カラコロッタ2

bじぇいyfhhsgjhggd
まぢたのしう。
チャレンジワールドも同様msmm
60べtで324ヴィイイイインwwwww
メダルgームヤポアたおしすwwwww 

【雑記】絶望

LSPCでしか閲覧数かせげないゾ・・・。
しかもリンクとか貼ってあるやつばっかだゾ。

なんでロリコンを批判してるのに来るんだゾ?

あっ、そういえば言ってなかった。

このロリコンどもめ! 

【LSPC】コミケほんまつっかえ

コミケとかいう迷惑イベントほんときらい。
ネット販売でパパパっとやって終わりっ!じゃないんか。

そして参加している絵師もひで。
昔の事なんか知っちゃいない。
そう、これがMOTHERの薄い本が出ない理由である。

【雑記】放出とプレイセンス

連射の動画見てて関連動画に「連射 神プレイ!」とーかみると気に食わん。
お前がプレイうまい訳じゃないやろ。放出期やったんやで?
「放出期にプレイ」とかならわかるけど神プレイとかこれいかにwww
真を知らない者はただただ落ちるのみ。 

【LSPC】ブラックトーク

MOTHERの小説版高すぎィ!32GBSDより高いとかなんなんだ。

PASS:1533続きを読む
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: