KITi&zメダルゲームブログ@雑多

主にキッズメダルの攻略してます。攻略が簡単だからです。 ま、攻略に頼っての損失は一切責任をもちませーん。

【LSPC】マジでやめろ

R指定の記事かもです。
PASS:1533 続きを読む

【日記】バナキンはやはり神ですね。

あああああ

250引き出し

すしパーはステップ滅亡してる。

低レート連射は相変わらず少し増える。

ガンバリ連射は波が荒い。

バナキン確変やったぜ。
DSCN0864


JPCのタルクリアして
いくよいくぞとあみだくじ。
1stステージ危なっかしくクリア。



2ndステージまあ、余裕。



3rdステージ・・・・・


DSCN0862

ひいいいいいいいやああああああああああ
バナキンって100%回収できるんすよww

DSCN0865
※これは整地後の写真でそ。


なんと
DSCN0867

 ああああwwww
貯蓄枚数少ないとか言うなよ

【LSPC】リアル○○

落ちぬ落ちろと宝船、KITiでそ。

やばいでしょ。
男児を暴行&あっ・・・てさ。

血ついたまんまはちょっと・・・()

以前にも女児にも同じこと(ry
んま、やばいな。

この記事はフラッシュを紹介するものではないです。(半ギレ) 

【LSPC】趣味

ダブルニルなんか無理、KITiです。

私がなぜRRKNとかを嫌うのかって努力してないんですよ。
社会に慣れる努力をしてない!

ちなみに私は(ポ)ケモナーが4%くらい入ってるかもです。(適当) 

何のブログなんだよとか思わないで!
カテゴリーで探して!

ついに裏ブログを削除。
お前らRRKNの夢はかなわなかったようだなwww
ま、これでもやってろ
PASS 1533

なんでこの記事だけ伸びんだよ・・・ 続きを読む

裏ブログ削除

申し分ない・・・
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: