KITi&zメダルゲームブログ@雑多

攻略の発掘が滞ってる。 物書きとはなんだったのか。 なぜホモビで笑うのか。 LSPCも主体になってきてる。そんなメダルゲームのブログです。

【雑記】屑親

これは数日前、メダルゲームしてたときの話なんですが~
ブリザードショットでぇメダル切れになってぇ店員呼びに行ったんですわ。
盤面に5球残して。
んで呼びに行ってかえって来たらあ、消防以下の女ガキがぁ球3発打っててぇ、
付き添いのマザーもそれほっぽってたんですわ。
そんときは腹たちましたわぁww
んま、当てたのは450枚なんですけどねwwwwww
お前ら「たった5球」とかゆうなよ200円うばわれたみたいなもんやで。
最後に、 





んま、当てたのは450枚なんですけどねwwwwww 

【トランプ】No.4 強制ナップ

人数
4~8人まで

使うカード
52枚全て

目的
ナポレオンとなった人が3トリック以上獲得する。

基本
トリックテイキングです。
強さは・・・もうわかるでしょ・・・。切札もあるよ

ゲーム開始!
1.全員に5枚配る。

2.ビットをします。
 誰かから1枚カードを出します。
 ※これはトリックテイキングじゃないです。
 1番強いカードを出した人がナポレオンです。
 同じ数字の場合はスペード>ハート>ダイヤ>クラブ
 ビットが終わったら、前の人が出したカードを手に加えます。
 
3.ナポレオンは自分以外の人数分カードを追加します。

4.ゲーム開始後、最初に出したカードのスーツが切札となります。

5.ナポレオンは1人でトリックを3つ以上取らなければなりません。

6.ナポレオンがトリックを3つ以上取れたらナポレオンの勝ち。
 取れなかったら他の人の勝ち。 

【日記】ついに達成

めったに行かないサブホームに行って来たよ。

1100円借りてスタート!

マリコロチャレンジワールドとかあるけどジリジリ減っていく・・・
そんな中初代ガリレオで

★★★★★★□
これマジ?やるしかない




デンジャーボックスktkr

でも×5で375で終了。スクラン来たけど45と60で終わり。

そして本命SF2へ、死にかけのところ3球目ゲット!

DSCN0855
やりました。これでSFは初代、2、夢幻すべてでJPをとることができました。

んでアムジーの新製品パズルモンスターでDSCN0856
 
やったぜ。700枚位のJP。
貯蓄は700程。

別のところでは
すしパー:×5の255位
ブリザードショット:SP3で450枚
低レート連射:スカル135枚、放出期

なんと800枚の貯蓄に。
やっぱりメダルゲーム楽しい 

【メダゲー攻略】連射!デ・アタックパーティー

前回の記事は削除したので。

まず断言します。

このゲームに打ち方なんかありません!!
1~8の銀弾漁りも禁止!

やはり放出期にプレイです。

~放出期~
・シャチホコが落ちまくり。
・宝箱がすんなり落ちる。
・景品が粘らない。

簡単でしょ?

でも回収になったかわかりにくいンゴ。
100枚吸われた後また復活したりするし・・・。

フリーの来る前兆?
UFO撃墜頻発からが多い。「あるぇ・・・取れないなぁ・・・」からもある。

~豆知識~
成仏箱の??は88か96のどちらか。
スカルは150.165.180・・・と15刻み。

ちなみに2015年製のガンガンバリバリ王(ガンバリ連射)ですが
爆発力をかなり上げた連射って感じ。
七福神とスカルはすぐ赤化けします。
吸うときは死ぬほど吸います。
http://1533medalgame.blog.jp/archives/5906436.html

これを見ている子供たち諸君。諦める勇気も大切だ。
死にたくなければ潔く勝負を降りろ。
メダルゲームに必要なのは度胸でも、勝負でもない。
諦める勇気だ。



 

LSPC人間部部長の挨拶

この度LSPC(ロリコン、ショタコン、ペドフィリア、クリア)
人間部部長に勝手に就任致しました、kiti&zと申します。

LSPCは最高名誉会長であるバックベヤード様や、
執行部部長でバックベヤード様の娘であるベア子様を筆頭に勝手に活動しております。
インターネットや三角形の建物に密集するやつらを罵倒していきます。

2016 人間部部長、kiti&z又KITi&z 

頭おかしい



 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター