KITi&zメダルゲームブログ@雑多

いろんなのがごちゃまぜになったブログ。

【雑記】メダルゲームのレベル

最近のメダルゲームって少ない枚数からでも始められるプッシャー少なくないか?

サイクロンは余裕。スピンフィーバーもおk。
SP-02は横穴塞ぎ以外ならおkだし・・・。

最近のハイリスクゲーム一覧

バベルのメダルタワー
ドリスフィ
ガリレオ3
シャドプリ

昔のローリスクゲーム一覧

サイクロンフィーバー
スピンフィーバー
初代マリコロ
ファンタジックフィーバー
SP-02
ダイノキング
ブルーラグーン
アジアンキッチン
ドラゴンパレス

他に何があるでしょう。
昔の神ゲーに
もどして

 

【日記】だらだら

メダルゲームって一撃がでかくないと儲かった気になんないんだよね。

一応低レート連射で135+フリー50出たけど。 

【考察】ガンガンバリバリ王って何だ

マイホに入荷しやがったガンガンバリバリ王、
プレイした感想、動画からの情報を書いてみよう。

・POが低め。
・紐景品が落ちにくい
・すぐ?になる。
・超爆発型
・フリーゲームが来ない?

うん、わかんね。 

【雑記】やったぜ。

昨日の夜にいつものWii Uマイクラでアレックスのスキン2人とミニゲームで盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんで、そこでしこたまコーヒーを飲んでからやりはじめたんや。
3人でチェスト開けながら防具だけになり、拾った剣でプレイヤーを1人つぶそうとした。
浮浪者のおっさん(大嘘)と1人をリンチしながら、1人のプレイヤーを倒したら、先に
プレイヤーが、わしの耳に罵声をどばーっとかけてきた。
それと同時に、ホストはわしを追放したんや。もう顔じゅう草まみれや。 

【雑記】屑親

これは数日前、メダルゲームしてたときの話なんですが~
ブリザードショットでぇメダル切れになってぇ店員呼びに行ったんですわ。
盤面に5球残して。
んで呼びに行ってかえって来たらあ、消防以下の女ガキがぁ球3発打っててぇ、
付き添いのマザーもそれほっぽってたんですわ。
そんときは腹たちましたわぁww
んま、当てたのは450枚なんですけどねwwwwww
お前ら「たった5球」とかゆうなよ200円うばわれたみたいなもんやで。
最後に、 





んま、当てたのは450枚なんですけどねwwwwww 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: