KITi&zメダルゲームブログ@雑多

主にキッズメダルの攻略してます。攻略が簡単だからです。 ま、攻略に頼っての損失は一切責任をもちませーん。

【図鑑】スーパーマリオ不思議のころころパーティー【日記】

今日は初代マリコロをしてきました。

ですが、筐体全体撮るの忘れました・・・。orz

早速お気に入りのSt.6に座りプレイ。
クリスタルも尽きず、落ちも良いのでかなり勝てます。
2003
途中、確変が来ましたがたいして続かず。

クリスタルチャンスは7回ほどしましたが、3回JPCへ。

1回目。スポッと200にIN。

2回目。まさかの
2001
 当たりました。やったぜ。

3回目。また200。

250スタート+700でした。

ちなみにクリスタル来すぎて
2002
こんなになりましたwww

やっぱマリコロは初代と3ですよ。
 

【マイクラ】で【MOTHER2】のポーラ

どう?
何番煎じだよ・・・
MOTHER01




これで白の羊毛置き放題だぜ

【メダゲー考察】祭deフィーバー!!の回収と放出

初メダルゲームカテゴリー

今回は今話題(?)の祭deフィーバーについて。

まあプッシャーじゃないので回収と放出なんて見極めるの結構簡単ですが・・・。

回収:祭deチャレンジは来るが外れる。数十枚突っ込んで10以上の当たりが来ない
放出:祭deチャレンジの間隔は少し長い。しかし、成功する。アイテムたいてい釣りだけどがまあ落ちる

こんなもんでしょうか。

また、好調台だとボスバトルの時、150とかが落ちます。
貢献度も上がります。

また、このゲームは外しと勝ち台式(あるステーションは出す。他は出さない)
みたいです。
無理に外し台に座らないように。

あと、僕は無理矢理アイテムは狙わないようにしてます。

余談ですがよく動画とかで100円購入の画面にしているシーンがありますが、
どうやら「超ジャンプ」とかの時間消費を抑えているようです。
P/O的には意味ない行動ですけど・・・ 。

[追記]
なんかロボZで100枚が落ちたぁ。
KONAMI is god. 

適当に紹介

名前:KITi&z

ここで扱うコンテンツ
・メダルゲーム
・Wii U
・自分考案トランプゲーム
あとあれ

よく使う言葉「このロリコンどもめ!」これすき

注意
・意見とかはメールください。メアドは載せません。

Youtubeページ
https://www.youtube.com/channel/UCA2tXhH7z2R2ITqkWvbmOUQ 

なんだこれは

KITiです。
メダルゲームとか言ってるけど、
たいしたことしません。
ほとんどSNSみたいな。
Google+やってるゾ。
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: