どういうわけなのか。

そんなに現実に望みを持つべきではないと思うけど。


 

よほど被害者がかわいくなければ・・・・・・?


待てよ、奴らには見た目が関係ないのか・・・?

ただただ年齢で判断をして、片っ端からなのか?

・・・いや、それはありえない。

「選ぶ」という心理はあるはずだ。

だが、もし、望みの対象があったとして、事後の処理は考えているのだろうか?

Acceedのビデオじゃあるまいし「誘拐相手(我修院)を気に入る」というケースはかなり稀だ。


ッ・・・!


ストックホルム症候群かっ・・・!

下準備を無茶苦茶緻密にやり、その後・・・はめる・・・!

犯罪を犯すのだから生半可なことでしないだろう。それも性的なことだ。

努力も半端ではないだろう。

「痛い」とか「嫌だ」とかそんな感覚を越えるような過度な好意・・・・・・・・・・!

心理をついた犯罪なんですね・・・。