皆さん、好きな作品はありますか?

人それぞれ、一杯あると思います。

だけど、それらに共通する・・・うーん、何て言うんだろう。特徴は何かな。








たぶん、それらは皆がお金を支払って提供されてる・・・

いや、製作者がお金を得ている・・・と思うんだよね。

こう、考えてみると製作者は皆からお金を得るために・・・


あ、ちょっと表現が過ぎたかな。

でも、それが人間の心理だと僕は思う。

小説、アニメ、ゲーム・・・皆に楽しんでもらいたい!

この一心だったらインターネットに0円で公開されている。





僕は、このブログ。個人ドメインでもないし。広告も貼っていない。

ただただ、面白さを、ただただ、美しさを求めて・・・

但しYoutubeは広告付きだ