KITi&zメダルゲームブログ@雑多

いろんなのがごちゃまぜになったブログ。

2016年09月

【雑記】放出とプレイセンス

連射の動画見てて関連動画に「連射 神プレイ!」とーかみると気に食わん。
お前がプレイうまい訳じゃないやろ。放出期やったんやで?
「放出期にプレイ」とかならわかるけど神プレイとかこれいかにwww
真を知らない者はただただ落ちるのみ。 

【LSPC】ブラックトーク

MOTHERの小説版高すぎィ!32GBSDより高いとかなんなんだ。

PASS:1533続きを読む

【LSPC】対象物age

うん、ありがとう。
対象物(個人、インターネットサイトの名前)を上げます。
PASS:1533

閲覧数稼ぎ

 続きを読む

【攻略】くるくるすしパーティー【実力】

このゲーム、実力ゲーとしてはかなり上級者向けです。
極めれば、×3で100なんか余裕ですからね。

パーティータイムでもっと増やすコツを紹介。

1.ハンドストックを忘れるな
これは某重力負荷学生たちから学んだことです。
ステップが4になったら手にメダルを貯めます。
パーティータイムを最後まで吐きださせます。

2.メダルタワー量産
手が大きかったり、20秒とかならハンドストックで十分ですが、
とても30秒は難しい。
メダルカップの中にメダルのうろこを作ろう。(提案)
1秒くらいで再投入できます。

[疑問]
このゲーム、10倍は出るか。
10倍なら1でも10枚。
アミー漁のクラゲを彷彿とさせます。
7倍でも十分だけど・・・
出せるまでがんばる。 

【低迷】日記やめます。

これからは動画、攻略、図鑑専門。
たぶん・・・。
 

【マイクラ】ついほう

今日の朝から、チーム組んでる消防連中、申し訳ないが4人はNG、
それからバトルミニゲームはまったく草を生やさずにはいられない。
ボイスチャットで「ついほうしよ」泣きながらプギャー声をあげる声を聞きたいぜ。
休日の午前10時〜午前11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にボイスチャットしながら追放してくれ、
又そんな追放は消防特有の知能だからまったく怒らないぜ。

【雑記】MLP

薄い本あって草

【LSPC】マジでやめろ

R指定の記事かもです。
PASS:1533 続きを読む

【日記】バナキンはやはり神ですね。

あああああ

250引き出し

すしパーはステップ滅亡してる。

低レート連射は相変わらず少し増える。

ガンバリ連射は波が荒い。

バナキン確変やったぜ。
DSCN0864


JPCのタルクリアして
いくよいくぞとあみだくじ。
1stステージ危なっかしくクリア。



2ndステージまあ、余裕。



3rdステージ・・・・・


DSCN0862

ひいいいいいいいやああああああああああ
バナキンって100%回収できるんすよww

DSCN0865
※これは整地後の写真でそ。


なんと
DSCN0867

 ああああwwww
貯蓄枚数少ないとか言うなよ

【LSPC】リアル○○

落ちぬ落ちろと宝船、KITiでそ。

やばいでしょ。
男児を暴行&あっ・・・てさ。

血ついたまんまはちょっと・・・()

以前にも女児にも同じこと(ry
んま、やばいな。

この記事はフラッシュを紹介するものではないです。(半ギレ) 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: