KITi&zメダルゲームブログ@雑多

主にキッズメダルの攻略してます。攻略が簡単だからです。 ま、攻略に頼っての損失は一切責任をもちませーん。

2016年09月

【LSPC】趣味

ダブルニルなんか無理、KITiです。

私がなぜRRKNとかを嫌うのかって努力してないんですよ。
社会に慣れる努力をしてない!

ちなみに私は(ポ)ケモナーが4%くらい入ってるかもです。(適当) 

何のブログなんだよとか思わないで!
カテゴリーで探して!

ついに裏ブログを削除。
お前らRRKNの夢はかなわなかったようだなwww
ま、これでもやってろ
PASS 1533

なんでこの記事だけ伸びんだよ・・・ 続きを読む

裏ブログ削除

申し分ない・・・

【動画】2本うp

https://www.youtube.com/watch?v=0VifUxybW7U

連射の動画だよおおお

240枚取られたけど後で400枚位当てた。

【日記】球転がし弾打ち球落とし25スポ

例のめったに行かない店。

250枚引き出し。

ブリザードショット。SP200枚。
DSCN0859

すっかり十八番の連射。見事に放出期。フリーゲーム来たけどあんま落ちなかった。

ここで、スカル255ゲット。そしてすんなり150。
その後回収期になったのでやめ。

んで超放出期のAJに遭遇。でも軍資金があんまないのでたいしてやらなかった。
ちなみにボーナスプッシャー最高5連したお。

+300枚ほど。

別店!

ガリレオでJPC!
でも外れ25。(入りかけたのに入んないのはおかしいだろぉ!?)

なんとカラコロッタ2で31BETから100枚に。どやあ()

そしてそしてなんとマリコロチャレンジワールドで60BETから120枚に。
あぁ^~ハイベッターになるぅ
だけど火山ではそんなBETしません(半ギレ)。
-200枚。






 

【考察】集客力と放出期

メダルゲームはすべてがP/Oで成り立っています。
P/Oを上げる方法、それは投資しかないです。

メダルをつぎ込むほど当たる。メダルゲームの鉄則ですね。

ですが、自分からつぎ込むと損します。
じゃあ誰がつぎ込むか?

他人です。
他の人が多いほどみんなつぎ込むので放出期に出会い易くなります。

ですが、他の人が多いほど立ち回りにくくなります。

ウーン。 

【雑記】メダルゲームチャレンジVer.3.1

15のチャレンジを作りました。
[追加]5つのチャレンジを追加しました。
[追加]3つのチャレンジを追加しました。

Lv.1
1.KAZAAANか激KAZAAANでJPCに行く。
2.プッシャーで500枚以上を一気に出す。
3.祭deフィーバーのボスバトルに勝つ。
4.ビデオポーカーでストレート以上を出す。
5.競馬ゲームで50枚以上出す。
16.のっけてケロorねらってピョンで30枚以上当てる。
17.Amuzyのキッズメダルでボーナスゲームをする。
21.マリコロ4で一度に4個のボールをゲットする。

Lv.2
6.いっしょに!連射!デ・アタ(ryでフリーゲームをする。
7.アニマかカラコかマリコロチャレンジワールドなどで100ベットする。
8.カプコンのストックできるプッシャーで500枚以上垂れ流す。
9.くるくるすしパーティーで×7倍以上を出す。
10.グランドクロスシリーズでプレミアムモードを出す。
18.10枚から30枚にする。
22.サイクロンフィーバーでJPを出す。

Lv.3
11.FDEKのボール落としorメダル落としで最高枚数を出す。
12.KAZAAANか激KAZAAANで99ベットをする。
13.アミー漁シリーズで1000枚以上を出す。
14.シングルメダルで振り切る。
15.バベルのメダルタワーでBLACK JACKPOTを出す。
19.COOL 104かWhat if?で52枚カードを出す。
20.プッシャーで4000枚以上のJPを取る。
23.ワイルドローゼスでバラを揃える。


参考:だれでもアソビ大全、チャレンジモード。 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: