KITi&zメダルゲームブログ@雑多

攻略の発掘が滞ってる。 物書きとはなんだったのか。 なぜホモビで笑うのか。 LSPCも主体になってきてる。そんなメダルゲームのブログです。

2016年10月

【論争】スピンフィーバーカップリング論争

いわゆるリュコル派とリュヴィ派。

~それぞれの意見~

・リュコル派
→初代からのペア。
→スケールリーチ。

・リュヴィ派
→JP画面
→音楽家仲間

zさんは後者派やで。
 

【LSPC】重大発表!?

我々(一人)LSPCはですね、もっと対象(監視対象人)減らそうと思って。

物書き家、KITi&z活動再開です。(多分)←は?

現在頭の中で2,3個できてます。

書く時間はないです。

まあどうせみんなも創ってるんだろうね。 

【物書き】家KITi&z

嘘ではないと言ってください

サブブログの件を知っている人なんて古参だけやろなあ。
書く時間をください←

【多重】KITi&zという名前

zは、インターネットでのハンドルネーム何にしようか?
とキーボード適当に打ったら出た文字。

KITiは、kitigaiから。

これまでzって書いたのにZって書かれたこと何回もあります(半ギレ) 

【考察】スピンフィーバーのリュートとヴィオラは何なのか?

彼らはあくまでも夢の中での人物(?)なので人間だと特定できる物でもないです。

最近の風潮ではこいつらは夢の中に暮らす「妖精」である。という意見も多いです。

んじゃあこいつらについている黄色とかの小さい妖精はなんだ?

もしかして、この2人は妖精のトップか?いや、違うな・・・。

ちなみにコルネとカズーは夢の世界に迷いこんだ現実世界の人間のよう。

リュート、ヴィオラは夢の世界に住む音楽家で、正体はわからないです。頑張って考えた結果です。

改めて公式見てみたけどヴィオラ様胸小さい

【紹介】KITi&zとは?

名前:KITi&z
生まれ:japan
性格:最悪。だが勝ち組。
肩書き一覧
・メダルゲーマー
・LSPC幹部
・MOTHER信者
・クラフター
・Youtuber
・チェスプレイヤー
・ブリッジプレイヤー(笑)

過激な自分語り。

メダルゲームってメディアミックスなぁーんでしないのかね。
ずっと魅力的なーのにね。
ゲーム性も糞もないソジャゲの薄い本出てんのにさ。

【LSPC】What's charm of shota?

日本の造語であるショタ。
なんか芸術的。

何が良いのか?

説1:顔
うん。

説2:TNP
たぶんホモだと思うんですけど。

説3:脚

説4:ホモの兄ちゃん

だいたいね、他マイノリティは良いと思うけどペド系統は駄目なの。
わかる?この罪の重さ?

【本物】MOTHER信者はロリコンなのか?

どうなんだろう?

LSPCの人「あんな薄い本の餌みたいなの好きな人今現代に生きている時点で確定だろ。」

ちなみに私は違うと思います。

絡ませるならネスポラの方がしっくりくると思います。

大きなお友達と嫌々絡ませても多分駄目だと思います。

このブログはメダルゲームを攻略するブログです。

任天堂はメイドインワリオのアシュリーを押しすぎだと思います。

このブログはメダルゲームを攻略するブログです。 

【LSPC】What's charm of loli?

活動開始から全くまともな活動をしていないLSPC in human。
しかし、今日はまともです。

ロリコンはそれに何の魅力があるの?

説1:顔
かわゆい顔が大好き説。

説2:■■
white.

説3:脚

説4:唐澤=貴洋

どれなんですかね。
しかしながら、宜しくないのは事実。
これからも頑張っていきます。 

【攻略】フレアショット&ブリザードショット

このゲームは続けてやらないのが賢明です。
10ラインで20、50は明らかに回収期ですよね。
だいたい続けても良い結果にはならないです。

・溜め打ちは有効か?

技量の関わるゲームっていいですよね。
その中でも特に自由度が高いこのゲーム。
溜め打ちは有効か。
それは貴方の技量によって決まります。
まあ、だいたい慣れれば上手くなりますけど。
それでも、序盤はだいたい有効です。
でも、P/Oの中で生きているんですから。ねぇ・・・。
 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター