KITi&zメダルゲームブログ@雑多

攻略の発掘が滞ってる。 物書きとはなんだったのか。 なぜホモビで笑うのか。 LSPCも主体になってきてる。そんなメダルゲームのブログです。

2016年12月

【攻略】HYOZAAANの流れ

深追いしない方が良いゲームランキング2位ですね。
1位はバベルだから。

当たらねえならやめるか席チェンジやで。 

体験談:
彡(゚)(゚)おっおばあちゃんとその孫がやってた台空いた。
彡(^)(^)一稼ぎするで。ボール発射ポチー

250枚マイナス。

台移動。ブリザード400枚。やったぜ。

素直さが大切!はい解散! 

【牛糞】コナミのシングルマシン

最悪だろ。
ゲームバランスがひどすぎてやばい。

SIGMA社を超えられない。
これが、クソコナミですか・・・。

KONAMI is god. 

【痴呆】lane

laneのことをずっとラーンって読んでました。
畜生。

――――2008年・・・それは降臨した・・・
当初、ぼちぼちであった。

しかし淫夢実況で、一度取り上げられると――――

そうである。それが、それである。

【哀愁】裏ブログねぇ・・・

懐かしいな。

よくよく考えてみたけれど、
このブログ、ネタ多すぎ。

あまりよろしくないのもあるから、
カテゴリ一から自分の見たい記事を探してください。

【懐古】昔のモノはゴミ箱ですか。

年末のくせにクラウドソーシングだのうるせーよ。
二人零和有限確定完全情報ゲームしてろよ。
どうせクリエイションしコミットメントしてないバカばっかなん。ってこの前読んだビジネス書に書いてあった。
しかも懐古厨はガンクリエイティブな無視かよ。

マーチャントのニーズの充足を知りやがって。
欧米の良さを知らないお前らエクスキューズしんぞ!
コミケの喜びをインプットしやがって。
チェスでもしてろよ。

年末のくせにコミケだのうるせーよ。
チェスしてろよ。
どうせ出来ないバカばっかなんだろ。
しかも懐古厨はガン無視かよ。

コミケの喜びを知りやがって。
お前ら許さんぞ!
コミケの喜びを知りやがって。
チェスでもしてろよ。 

【攻略】マリコロ4をやってきてね。

正直JP頼みのゲームっすね。
しぃぃぃかぁぁぁもぉおおおJPCが1/20です。
クルーンの確率は1/6。FOシリーズが懐かしい。

だってJP以外で増える要素ある?
辛うじてフィーバーゲームでちょおおおおおっと増えるって感じ。
まさにカプコンのメダルゲームって感じ。

通常ゲームのブロックからメダルが頻発するときは結構好調期です。
減らないです。
ですが、メダルゲームも機械なんです。老朽化するんです。
キャッチャーがへたるんです。

マヂ無理・・・カラコロッタ2するゆ・・・。 

【考察】マリコロチャレンジワールド

まず、固まった目標を決めてください。
・通常ゲームで稼いでやる。
・ボスバトルで荒稼ぎしてやる。
結構だらだらやっているとあんまり増えない気がします。

でも、ボスバトルまで行けなくても通常ゲームで
結構な枚数が出ることもあるのがこのゲームの魅力。

しかし、出す時にしか出さないのがね・・・。
7球クリアのセンターポケットを達成しないと難しいんですわ。
しかも、全体が得をする。なので吸うときはマジで吸います。

ですが、こういう系統のゲームでは、結構波が緩いと思います。
もしかしたら、カラコロッタより良いゲームかも。

ゲームおすすめ度
☆☆☆シャッフルビンゴ:The 安定。
☆☆メカクッパからにげろ!:配当が一々でかい。
☆3ボールパズル:たまに来やがる凶悪な爆発力。

【知将】意識高い趣味

本当に意識の高い人の趣味はね、チェス、トランプ、食べ歩き。だと思う。

意識高い系の趣味はね、スタバ、カタカナ、クソりんご。だと思う。

だいたいチェス人口もトランプ趣味の人も少ないんだよなぁ・・・。
本当の面白さ。楽しさ。知的さ。体感してみてはどうでしょう? 

【短事】ビデオスロット BSJ,BSJD編

ワイルドはかなり優しい。前にやったら3ベット100枚が3回戦くらい来てね・・・。
それでいて1000枚級の当たりも来る。いいね

ダブル。波荒すぎwwwやべえ。こいつは低ベットでも1000枚はいる。(適当) 

【番外】ゲーセン事案

例えば、音ゲー?
下手だと何か言われそうだから・・・(コミュ障並感)

そもそもデケエ画面で恥さらし。
うまいとFoo↑気持ちぃーだけど・・・

淫夢動画で草生やすのとマナーの悪いゲーセン客はどっちが屑なんですかね・・・?

メダルゲームってやさしい。
運の部分もあるからm9(^д^)と(°д°)が混じってるのがいいよね。 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター