KITi&zメダルゲームブログ@雑多

いろんなのがごちゃまぜになったブログ。

2017年01月

【LSPC】新訳調査報告

ずうっと前に発掘した初代MOTHERのあれを報告しまふ。
PASS:1533 続きを読む

【一割】HYOZAAAN2段目薄っぺら攻略

・HOLDとベット枚数
HOLD2個でも案外UPします。
0個1個は最低ベットでいいのでは?
メダルの余裕と自分のスキルでBETを。

・×?の爆発
続けていると、
チリリリリリリリリリ・・・
チュン
8倍
いやっほう
放出期に狙うのも手ですな。
意外と早く終わりますが。

3段目とブリザードは攻略要素ないかな・・・。
放出期って重要だから。

【トランプ番外】No.X3 ACE'S KEEP POKER

基本的に、スタッドポーカー。
A(JO)を引くとA(JO)を残してディールし直す。
A(JO)が1枚につきオッズ2倍。最高倍率はAが4枚(JO含みで5枚)の16倍(32倍)。

Maximum win:200000

ROYAL FLUSH ×1533
STRAIGHT FLUSH ×218
FOUR OF A KIND ×16
FULL HOUSE ×8
FLUSH ×6
STRAIGHT ×6
THREE OF A KIND ×2
TWO PAIR ×1

JOKER'S DOUBLE VER.

ROYAL FLUSH ×1533
STRAIGHT FLUSH ×218
FOUR OF A KIND ×12
FULL HOUSE ×5
FLUSH ×3
STRAIGHT ×2
THREE OF A KIND ×1
TWO PAIR ×1

【疲労】更新ペースだうん

週1~2記事ですかね・・・。
 

【邪魔】クソクソ動画とJAEPO

マジで何なの?
アミューズメントのこと何も知らないでさ、
勝手だよ。

「共同開催とかUNEIおかしい・・・」
「アミューズメント業界を汚すUNEIは企業の屑」
 

【当然】HYOZAAANの1段目のポイント

今更だけど最近デレてきてるHYOZAAANの1段目の攻略ポイントをまとめてみたよ。

・UP妨害ポイント
・UPが狭い
・速さが変わる
・発射がズレる

うぜええええ。
・UPが狭い。
これは解決しようがありません。ポイントはあとの2つ。

・速さが変わる
1段目のスピードは、
高速
中速
低速
があると思います。
当然入り易さは、
高<中<低です。
速いとどうしても弾かれてOUTです。
というか、ほぼ入らないです
少しの辛抱です。遅くなるまでじっーと待ちましょう・・・。

・発射がズレる
ベットを下げれば良い、とか席を変えるとかですかね。

タイミングを狙う
中速、低速でのボールの発射タイミングをとらえるようにしましょう。
格段に2段目に上がれるようになります。
それも台別です。覚えればかなり稼げると思います。

2回目はさらに濃い2段目の攻略です・・・。

 

【前編】作品完成

本当は前後編にするつもりは無かった。
今は反省している。 

【トランプ番外】No.X2 KEEP FREE GAMES FEATURE

ビデオポーカーで使えるアイディア。

まずカードを配る。
交換するのだが、それを5回できる。
1回交換したカードは出ない。
最初からロイヤルが出た場合、ロイヤルを5回揃えられるということになる。 

【依存】Twitterはじめたよ

自分で探してください。

【誘拐】よくよく考えたらさ

MOTHER2で、ポーラ姉貴は2回も誘拐されてんだよなぁ・・・
任天堂と糸井兄貴は何考えてたんですかね・・・。

お前が言うな
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: