KITi&zメダルゲームブログ@雑多

いろんなのがごちゃまぜになったブログ。

2017年08月

【反逆】本当にうつくしいもの

皆さん、好きな作品はありますか?

人それぞれ、一杯あると思います。

だけど、それらに共通する・・・うーん、何て言うんだろう。特徴は何かな。








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【警告】必死の解釈

ワイのは現実味を帯びてないからセーフ
→ゲームに人間的思考をインプットして
→そしてそこに入り込む

俺の発想が功を奏した・・・
俺は勝ったんやなって・・・

実現できないとは言っていない

そして何の話をしているのかもわかりにくい

【天秤】プッシャー衰退の原因

数年前までメダルゲームといえば?の存在だったプッシャーも、今では「顔」とは呼べない。
なぜなのか。

答えは単純。

メダル単価が上がったから。

である。

単価を上げたなら、P/Oを低くするのみである。

しかしプッシャーは、フィールドP/Oというものがある。

フィールドP/Oは目に見える物・・・

つまり、設定がバレバレ・・・

これでは、誰もプレイしない。

実際、メダル単価が安い場所のプッシャーの落ちはすさまじく悪い・・・。

単価と関係ない話だけど時間とか苦労に対しての見返りが少ないのも原因かも。
スピンフィーバーは演出が最高なので苦痛なんぞ忘れそうです(個人的感想)

【LSPC】あの法律ですよ

5月くらいにこの世界は優しく歪んでいるみたいなこと考えたんですよ。続きを読む

【戦慄】ペドフィリア犯罪者の心理

どういうわけなのか。

そんなに現実に望みを持つべきではないと思うけど。


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【短噺】Change

ホモの兄ちゃんのやる気を受けて制作。
※語彙力欠乏症ってこわいですね
それでは。

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【実力】プッシャーの終わり

最近プッシャーゲームというジャンルのものがあまりない気がする。

最近出たゲーム
・ピクセルファンタジー(マジカルシューター)
・アニマ4
・トレジャーシュート
・スタホ
・バベル
・FT3

プッシャー少なすぎでしょ。

[どういう思考なのか]
・ゲームスピードが遅い=メダル回収率が良くない
・増える見込みがつけにくい=大量獲得が見込みにくい
・状態が看破されやすい=客は寄りつかない


今必要とされるプッシャーゲーム。
企業の皆さんはぜひ!参考にしてください!

(プッシャーの終焉を予見しながら) 

【解析】ガンガンバリバリ王【完了】

おまたせしました。

このゲームはフリーゲームがほとんど来ないです。
つまり・・・

このゲームは放出期がないです。


ですが、回収期もないです。

そう、完全な完全のP/O制御です。(?)

200枚突っ込んだら成仏箱(神輿)184が落ちると言ったところでしょうか。

増えませんが即死もしないです。

稼ぎたい人は誰かがプレイした後にプレイ! 
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