初メダルゲームカテゴリー

今回は今話題(?)の祭deフィーバーについて。

まあプッシャーじゃないので回収と放出なんて見極めるの結構簡単ですが・・・。

回収:祭deチャレンジは来るが外れる。数十枚突っ込んで10以上の当たりが来ない
放出:祭deチャレンジの間隔は少し長い。しかし、成功する。アイテムたいてい釣りだけどがまあ落ちる

こんなもんでしょうか。

また、好調台だとボスバトルの時、150とかが落ちます。
貢献度も上がります。

また、このゲームは外しと勝ち台式(あるステーションは出す。他は出さない)
みたいです。
無理に外し台に座らないように。

あと、僕は無理矢理アイテムは狙わないようにしてます。

余談ですがよく動画とかで100円購入の画面にしているシーンがありますが、
どうやら「超ジャンプ」とかの時間消費を抑えているようです。
P/O的には意味ない行動ですけど・・・ 。

[追記]
なんかロボZで100枚が落ちたぁ。
KONAMI is god.