例のめったに行かない店。

250枚引き出し。

ブリザードショット。SP200枚。
DSCN0859

すっかり十八番の連射。見事に放出期。フリーゲーム来たけどあんま落ちなかった。

ここで、スカル255ゲット。そしてすんなり150。
その後回収期になったのでやめ。

んで超放出期のAJに遭遇。でも軍資金があんまないのでたいしてやらなかった。
ちなみにボーナスプッシャー最高5連したお。

+300枚ほど。

別店!

ガリレオでJPC!
でも外れ25。(入りかけたのに入んないのはおかしいだろぉ!?)

なんとカラコロッタ2で31BETから100枚に。どやあ()

そしてそしてなんとマリコロチャレンジワールドで60BETから120枚に。
あぁ^~ハイベッターになるぅ
だけど火山ではそんなBETしません(半ギレ)。
-200枚。