このゲーム、実力ゲーとしてはかなり上級者向けです。
極めれば、×3で100なんか余裕ですからね。

パーティータイムでもっと増やすコツを紹介。

1.ハンドストックを忘れるな
これは某重力負荷学生たちから学んだことです。
ステップが4になったら手にメダルを貯めます。
パーティータイムを最後まで吐きださせます。

2.メダルタワー量産
手が大きかったり、20秒とかならハンドストックで十分ですが、
とても30秒は難しい。
メダルカップの中にメダルのうろこを作ろう。(提案)
1秒くらいで再投入できます。

[疑問]
このゲーム、10倍は出るか。
10倍なら1でも10枚。
アミー漁のクラゲを彷彿とさせます。
7倍でも十分だけど・・・
出せるまでがんばる。