まず、固まった目標を決めてください。
・通常ゲームで稼いでやる。
・ボスバトルで荒稼ぎしてやる。
結構だらだらやっているとあんまり増えない気がします。

でも、ボスバトルまで行けなくても通常ゲームで
結構な枚数が出ることもあるのがこのゲームの魅力。

しかし、出す時にしか出さないのがね・・・。
7球クリアのセンターポケットを達成しないと難しいんですわ。
しかも、全体が得をする。なので吸うときはマジで吸います。

ですが、こういう系統のゲームでは、結構波が緩いと思います。
もしかしたら、カラコロッタより良いゲームかも。

ゲームおすすめ度
☆☆☆シャッフルビンゴ:The 安定。
☆☆メカクッパからにげろ!:配当が一々でかい。
☆3ボールパズル:たまに来やがる凶悪な爆発力。