年末のくせにクラウドソーシングだのうるせーよ。
二人零和有限確定完全情報ゲームしてろよ。
どうせクリエイションしコミットメントしてないバカばっかなん。ってこの前読んだビジネス書に書いてあった。
しかも懐古厨はガンクリエイティブな無視かよ。

マーチャントのニーズの充足を知りやがって。
欧米の良さを知らないお前らエクスキューズしんぞ!
コミケの喜びをインプットしやがって。
チェスでもしてろよ。

年末のくせにコミケだのうるせーよ。
チェスしてろよ。
どうせ出来ないバカばっかなんだろ。
しかも懐古厨はガン無視かよ。

コミケの喜びを知りやがって。
お前ら許さんぞ!
コミケの喜びを知りやがって。
チェスでもしてろよ。