KITi&zメダルゲームブログ@雑多

主にキッズメダルの攻略してます。攻略が簡単だからです。 ま、攻略に頼っての損失は一切責任をもちませーん。

メダルゲーム攻略・考察

【短事】ビデオスロット BSJ,BSJD編

ワイルドはかなり優しい。前にやったら3ベット100枚が3回戦くらい来てね・・・。
それでいて1000枚級の当たりも来る。いいね

ダブル。波荒すぎwwwやべえ。こいつは低ベットでも1000枚はいる。(適当) 

【プロ】ツインズショットとすしパーティー

ショットシリーズ。(フレア、ブリザード、プラチナ、ゴールド)
すしパーティー。

こいつらは下手なプレイヤーが多い。
というか、投資に怖じけづいているプレイヤーが多い。

思い出してみろ。ちまちま球を打ったって、ちまちまメダル打ったって、
増えやしない。というか増えない。

俺はこいつら極めて本当によかった。

勇気を持って挑もうぜ。 

【考察】ガッポリずしでJP狙う意味。

子供機のクセしてJPが1000代のこのゲーム。(連射でもMAX450)

抽選ゲームとして新しい道を切り開いたゲームだと思います。

タイプA:抽選回数に制限。ゲームの種類にベットする系統。
例:アニマロッタ、ツナガロッタ。

タイプB:抽選継続制。ゲームの種類にベットする系統。
例:カラコロッタ、マリコロチャレンジワールド。

タイプC:一発勝負。そいつだけにベットする系統。
例:山系、ビデオスロット各種。

タイプD:一発勝負。結果にベットする系統。
例:競馬系。

タイプE:抽選回数に制限。結果にベットする系統。
ガッポリずし。

さて、JPは狙う意味はあんまりないです(笑)
ですが、ボールの状況を見て決めるのもいいかもしれないです。
隣が埋まってるとか胸熱。(当然)

ですが、回収期だと良い並びにもならないです。
当たりもしません。

20ベットからでも十分遊べるこのゲームすき。

[すしパーティープロ、KITi&zのイラ立ち]
誰かが×4とか5とか出す。
ぬるいプレイで50枚とか。
これよりいらつくことあんまないぜ。 

【考察】スピンフィーバーのリュートとヴィオラは何なのか?

彼らはあくまでも夢の中での人物(?)なので人間だと特定できる物でもないです。

最近の風潮ではこいつらは夢の中に暮らす「妖精」である。という意見も多いです。

んじゃあこいつらについている黄色とかの小さい妖精はなんだ?

もしかして、この2人は妖精のトップか?いや、違うな・・・。

ちなみにコルネとカズーは夢の世界に迷いこんだ現実世界の人間のよう。

リュート、ヴィオラは夢の世界に住む音楽家で、正体はわからないです。頑張って考えた結果です。

改めて公式見てみたけどヴィオラ様胸小さい

【攻略】フレアショット&ブリザードショット

このゲームは続けてやらないのが賢明です。
10ラインで20、50は明らかに回収期ですよね。
だいたい続けても良い結果にはならないです。

・溜め打ちは有効か?

技量の関わるゲームっていいですよね。
その中でも特に自由度が高いこのゲーム。
溜め打ちは有効か。
それは貴方の技量によって決まります。
まあ、だいたい慣れれば上手くなりますけど。
それでも、序盤はだいたい有効です。
でも、P/Oの中で生きているんですから。ねぇ・・・。
 

【攻略】くるくるすしパーティー【実力】

このゲーム、実力ゲーとしてはかなり上級者向けです。
極めれば、×3で100なんか余裕ですからね。

パーティータイムでもっと増やすコツを紹介。

1.ハンドストックを忘れるな
これは某重力負荷学生たちから学んだことです。
ステップが4になったら手にメダルを貯めます。
パーティータイムを最後まで吐きださせます。

2.メダルタワー量産
手が大きかったり、20秒とかならハンドストックで十分ですが、
とても30秒は難しい。
メダルカップの中にメダルのうろこを作ろう。(提案)
1秒くらいで再投入できます。

[疑問]
このゲーム、10倍は出るか。
10倍なら1でも10枚。
アミー漁のクラゲを彷彿とさせます。
7倍でも十分だけど・・・
出せるまでがんばる。 

【考察】集客力と放出期

メダルゲームはすべてがP/Oで成り立っています。
P/Oを上げる方法、それは投資しかないです。

メダルをつぎ込むほど当たる。メダルゲームの鉄則ですね。

ですが、自分からつぎ込むと損します。
じゃあ誰がつぎ込むか?

他人です。
他の人が多いほどみんなつぎ込むので放出期に出会い易くなります。

ですが、他の人が多いほど立ち回りにくくなります。

ウーン。 

【考察】ガンガンバリバリ王って何だ

マイホに入荷しやがったガンガンバリバリ王、
プレイした感想、動画からの情報を書いてみよう。

・POが低め。
・紐景品が落ちにくい
・すぐ?になる。
・超爆発型
・フリーゲームが来ない?

うん、わかんね。 

【メダゲー攻略】連射!デ・アタックパーティー

前回の記事は削除したので。

まず断言します。

このゲームに打ち方なんかありません!!
1~8の銀弾漁りも禁止!

やはり放出期にプレイです。

~放出期~
・シャチホコが落ちまくり。
・宝箱がすんなり落ちる。
・景品が粘らない。

簡単でしょ?

でも回収になったかわかりにくいンゴ。
100枚吸われた後また復活したりするし・・・。

フリーの来る前兆?
UFO撃墜頻発からが多い。「あるぇ・・・取れないなぁ・・・」からもある。

~豆知識~
成仏箱の??は88か96のどちらか。
スカルは150.165.180・・・と15刻み。

ちなみに2015年製のガンガンバリバリ王(ガンバリ連射)ですが
爆発力をかなり上げた連射って感じ。
七福神とスカルはすぐ赤化けします。
吸うときは死ぬほど吸います。
http://1533medalgame.blog.jp/archives/5906436.html

これを見ている子供たち諸君。諦める勇気も大切だ。
死にたくなければ潔く勝負を降りろ。
メダルゲームに必要なのは度胸でも、勝負でもない。
諦める勇気だ。



 

【雑記】メダルゲームとメンタル

メダルゲームする上でメンタルは大切です。
稼ぎたいからこそ冷静になる。

多分子供は前頭葉が未発達なので走り続けるんでしょう・・・。
それが悪魔の台だと知らずにね・・・。

もっとメンタル強くしたい。

やっぱメダルゲームって株の勉強にもなるし脳鍛えられるから神() 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: