KITi&zメダルゲームブログ@雑多

攻略の発掘が滞ってる。 物書きとはなんだったのか。 なぜホモビで笑うのか。 LSPCも主体になってきてる。そんなメダルゲームのブログです。

メダルゲーム日記

【抑揚】子供機最強説

7/23
いっしょに連射:約230
コビット海賊団:88
みんダビDASH:赤オッズ150
ブリザショット:250

あぁ^~生き返るわぁ^~
+395 

【日記】バナキンはやはり神ですね。

あああああ

250引き出し

すしパーはステップ滅亡してる。

低レート連射は相変わらず少し増える。

ガンバリ連射は波が荒い。

バナキン確変やったぜ。
DSCN0864


JPCのタルクリアして
いくよいくぞとあみだくじ。
1stステージ危なっかしくクリア。



2ndステージまあ、余裕。



3rdステージ・・・・・


DSCN0862

ひいいいいいいいやああああああああああ
バナキンって100%回収できるんすよww

DSCN0865
※これは整地後の写真でそ。


なんと
DSCN0867

 ああああwwww
貯蓄枚数少ないとか言うなよ

【日記】球転がし弾打ち球落とし25スポ

例のめったに行かない店。

250枚引き出し。

ブリザードショット。SP200枚。
DSCN0859

すっかり十八番の連射。見事に放出期。フリーゲーム来たけどあんま落ちなかった。

ここで、スカル255ゲット。そしてすんなり150。
その後回収期になったのでやめ。

んで超放出期のAJに遭遇。でも軍資金があんまないのでたいしてやらなかった。
ちなみにボーナスプッシャー最高5連したお。

+300枚ほど。

別店!

ガリレオでJPC!
でも外れ25。(入りかけたのに入んないのはおかしいだろぉ!?)

なんとカラコロッタ2で31BETから100枚に。どやあ()

そしてそしてなんとマリコロチャレンジワールドで60BETから120枚に。
あぁ^~ハイベッターになるぅ
だけど火山ではそんなBETしません(半ギレ)。
-200枚。






 

【日記】だらだら

メダルゲームって一撃がでかくないと儲かった気になんないんだよね。

一応低レート連射で135+フリー50出たけど。 

【日記】ついに達成

めったに行かないサブホームに行って来たよ。

1100円借りてスタート!

マリコロチャレンジワールドとかあるけどジリジリ減っていく・・・
そんな中初代ガリレオで

★★★★★★□
これマジ?やるしかない




デンジャーボックスktkr

でも×5で375で終了。スクラン来たけど45と60で終わり。

そして本命SF2へ、死にかけのところ3球目ゲット!

DSCN0855
やりました。これでSFは初代、2、夢幻すべてでJPをとることができました。

んでアムジーの新製品パズルモンスターでDSCN0856
 
やったぜ。700枚位のJP。
貯蓄は700程。

別のところでは
すしパー:×5の255位
ブリザードショット:SP3で450枚
低レート連射:スカル135枚、放出期

なんと800枚の貯蓄に。
やっぱりメダルゲーム楽しい 

【日記】子供機万々歳

メダルゲームは子供機でもアツいよね。
今日は頭の悪い人たちからいっぱいメダルをゲット!

すしパー×3,×4...100枚Over
祭deフィーバー...100枚・チャレンジ200枚
ガンバリ連射...345
低レート連射...100枚

+733枚、やったぜ。 

【図鑑】スーパーマリオ不思議のころころパーティー【日記】

今日は初代マリコロをしてきました。

ですが、筐体全体撮るの忘れました・・・。orz

早速お気に入りのSt.6に座りプレイ。
クリスタルも尽きず、落ちも良いのでかなり勝てます。
2003
途中、確変が来ましたがたいして続かず。

クリスタルチャンスは7回ほどしましたが、3回JPCへ。

1回目。スポッと200にIN。

2回目。まさかの
2001
 当たりました。やったぜ。

3回目。また200。

250スタート+700でした。

ちなみにクリスタル来すぎて
2002
こんなになりましたwww

やっぱマリコロは初代と3ですよ。
 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター