KITi&zメダルゲームブログ@雑多

いろんなのがごちゃまぜになったブログ。

その他

【挨拶】ようこそ

まず、このブログはいろんな成分を含んでいます。
当ブログ作成者KITi&zは他人があまり食いつかないようなネタばかり抑えています。
なので、左のカテゴリー一覧から、お望みの記事をお探しください。

また、スマートフォンの方は、PC表示にしてご覧ください。

ツイッターでつぶやくことも多いですが、あらゆる物を一つにまとめたアカウントなのであしからず。

メダルゲームについて
当ブログのメインコンテンツです(断言)。
主にキッズメダルゲームの攻略をしています。
リクエストは特に受け付けてはいませんが、気が向いたらお応えします。





Twitter:https://twitter.com/KITi_and_z

【弾劾】KITi&zの姿

一応、私KITi&zは「&」から分かる通り、二重人格のふりをしています。
まぁ、人間なんて皆そうでしょ?
でも根絶にある思考は・・・・・・・

KITi&zの設定上の存在をまとめてみます。 続きを読む

【無知】東方キャラの成年向け同人誌の人気傾向

知らないからこそ、こういうことができるんじゃないかなと思ったんです。
にわかとか、そういう以前の私です。
あくまでも、ネタとして見て頂ければ幸いです。 続きを読む

【劣化】まともなソシャゲ

スマートフォンのゲームってそんなおもろいか?
サクッと軽いわけでもないしさ、
いっちゃえば
脳の劣化ですね(?)。

・・・

ちょっと考えてみると、別に金を支払うこと自体に首を突っ込む必要はないんですね。
ただ、その・・・サービスとの釣り合いが不安定って感じがします。
言うならば、支払った時点で獲得する権利は
ガチャをできること、であって
目的のキャラをゲットできること、ではないんですね。

強い。とか、人気のキャラをゲットするために金を使うのって、ちょっとズレてると思う。
それだと、ただの金額使役ゲーとしか言い様がないです。

私がソシャゲを「ゲームとして」より面白くするためには、
・ガチャ廃止
・戦略立て以外の具体的な技術介入
・面白味のあるストーリー

ってのが必要だと思うんですよねぇ。

スタミナ制というのも好きではないですね。
それなら難易度上げろと言いたいですね。
スタミナで時間取るよりキャラ育てながらじっくり時間使うほうがいいでしょう? 

【反逆】本当にうつくしいもの

皆さん、好きな作品はありますか?

人それぞれ、一杯あると思います。

だけど、それらに共通する・・・うーん、何て言うんだろう。特徴は何かな。








続きを読む

【速報】プレバトに料亭24時のBGM

寺島と米田の会話シーンのBGMだゾ

【確信】Exprosive power of ever oasis

はえーすっごい(爆発力)大きい・・・(いろんな意味で)

KITi&zが考える爆発力
・RPG
・町を育てる要素
・練られてそうなストーリー
・絵
ここまではあのゼノブレイドと同様。だけどね、
・2等身
・3DS発売 
・ケモナー対応
・何気なく漂う薄い本感

ということでever oasis。

ぜひ、買ってみてください!

発想がおかしい

【哲学】攻略とは何なのか

メダルゲームの攻略。

それって、本当に攻略なのかな。

お店によっても、設定とか違うし、それが自分にあったスタイルなのかも、

わからない。

攻略は自分で見いだすものだと思う。

攻略サイトはほどほどに。

ブログ1周年おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(早漏)

【無気】ノンケホモ闘争

隠れん坊オンラインのホモサバがノンケガキに占領されてて頭にきますよ!

ホモとか知らずにノリでやってそう 

【営業】最新刊ばすたー

pass:1533続きを読む
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: