KITi&zメダルゲームブログ@雑多

主にキッズメダルの攻略してます。攻略が簡単だからです。 ま、攻略に頼っての損失は一切責任をもちませーん。

その他

【崩壊】ロークオラッシュ

けもフレのォ、薄い本がァ、多くて困惑してるよォ・・・
自分デケモナーとかほざいてるケドォ、
ソレハポケモンのハナシってコトデ。
ツマリィ、ポケモンのギジンカはァ、ウケツケナイッテコトダヨォ(自分語り)
ゲンサクヨリはタイセツだヨねェ・・・。 

【狂気】男受けがいい感動詞を書き出す

大和撫子姉貴は使って、どうぞ



・んぅ↑?
・へぇ?
・ふえっ/~
・あうっ
・はうっ
・わわわっ

すくねえwwっうぇうぇwww
※女性の前で使うと嫌われる可能性があります。
 

【証明】Japanese コンテンツ

PASS 1533
久しぶりの記事・・・。 続きを読む

【停滞】うーん

いきてますよ(適当)

【偶然】すごい

ワイのフォー・トリックスが伸びてると思ったら。
http://d.hatena.ne.jp/kubotaya/20170201
すごい。

【今更】デデププ全巻

17と22で全部です・・・。
物の埋め合わせ記事かな? 

【空想】KITi&zのモデル

自分なりに考えてみました。
空想の産物です。

X-23
426×426×426[mm]
一見クッソ適当なボックスだが、
AA-12とGlockを搭載しているらしい。
人間のAIを搭載。見た目腕が貧弱。


XF-239
X-23よりも耐久性の高いモデル。
銃は搭載していない。
しかし人間のAIに加え、機械的判断のできるCPUも搭載。(伏線)
計算とかに強い。
他にも特別なのがあるが・・・。
 

【疲労】更新ペースだうん

週1~2記事ですかね・・・。
 

【依存】Twitterはじめたよ

自分で探してください。

【誘拐】よくよく考えたらさ

MOTHER2で、ポーラ姉貴は2回も誘拐されてんだよなぁ・・・
任天堂と糸井兄貴は何考えてたんですかね・・・。

お前が言うな
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: