KITi&zメダルゲームブログ@雑多

主にキッズメダルの攻略してます。攻略が簡単だからです。 ま、攻略に頼っての損失は一切責任をもちませーん。

LSPC

【LSPC】重大発表!?

我々(一人)LSPCはですね、もっと対象(監視対象人)減らそうと思って。

物書き家、KITi&z活動再開です。(多分)←は?

現在頭の中で2,3個できてます。

書く時間はないです。

まあどうせみんなも創ってるんだろうね。 

【LSPC】What's charm of shota?

日本の造語であるショタ。
なんか芸術的。

何が良いのか?

説1:顔
うん。

説2:TNP
たぶんホモだと思うんですけど。

説3:脚

説4:ホモの兄ちゃん

だいたいね、他マイノリティは良いと思うけどペド系統は駄目なの。
わかる?この罪の重さ?

【本物】MOTHER信者はロリコンなのか?

どうなんだろう?

LSPCの人「あんな薄い本の餌みたいなの好きな人今現代に生きている時点で確定だろ。」

ちなみに私は違うと思います。

絡ませるならネスポラの方がしっくりくると思います。

大きなお友達と嫌々絡ませても多分駄目だと思います。

このブログはメダルゲームを攻略するブログです。

任天堂はメイドインワリオのアシュリーを押しすぎだと思います。

このブログはメダルゲームを攻略するブログです。 

【LSPC】What's charm of loli?

活動開始から全くまともな活動をしていないLSPC in human。
しかし、今日はまともです。

ロリコンはそれに何の魅力があるの?

説1:顔
かわゆい顔が大好き説。

説2:■■
white.

説3:脚

説4:唐澤=貴洋

どれなんですかね。
しかしながら、宜しくないのは事実。
これからも頑張っていきます。 

【雑記】物を書くということ

ずいぶん難しいものだよ。
構成を頭で考えて、それを書き起こしたらクソ長くなって、んで結局挫折する。
その時の小説を消す時のその内容にドキドキするって
閲覧者泣かしだせ!

これを知る人はそんなにいないと思うけど俺は読み物書いてた時があってだね、
LSPCの人とは思えないよね。 

ちなみに例のフラッシュ動きが細かくてすぐブラウザバックしました(半ギレ)
フラッシュあんのに薄い本ないとかこの世界おかしい・・・
冬コミ期待

【LSPC】コミケほんまつっかえ

コミケとかいう迷惑イベントほんときらい。
ネット販売でパパパっとやって終わりっ!じゃないんか。

そして参加している絵師もひで。
昔の事なんか知っちゃいない。
そう、これがMOTHERの薄い本が出ない理由である。

【LSPC】ブラックトーク

MOTHERの小説版高すぎィ!32GBSDより高いとかなんなんだ。

PASS:1533続きを読む

【LSPC】対象物age

うん、ありがとう。
対象物(個人、インターネットサイトの名前)を上げます。
PASS:1533

閲覧数稼ぎ

 続きを読む

【LSPC】マジでやめろ

R指定の記事かもです。
PASS:1533 続きを読む

【LSPC】リアル○○

落ちぬ落ちろと宝船、KITiでそ。

やばいでしょ。
男児を暴行&あっ・・・てさ。

血ついたまんまはちょっと・・・()

以前にも女児にも同じこと(ry
んま、やばいな。

この記事はフラッシュを紹介するものではないです。(半ギレ) 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: