KITi&zメダルゲームブログ@雑多

攻略の発掘が滞ってる。 物書きとはなんだったのか。 なぜホモビで笑うのか。 LSPCも主体になってきてる。そんなメダルゲームのブログです。

メダル雑記

【真理】設定とゲームの面白さ

もう、プッシャーでは生きてけない。

BET系ゲームだ・・・。

やっぱりSIGMAのゲームが最強。はっきりわかんだね 

【1995】RAISE DRAW JOKER'S DOUBLE

最近またシグマ熱が出てきてですね。
私はRDJDって呼んでます。
シングルメダルに関しては静かにプレイしてます・・・。 

【理想】クロンのマルチゲーム

あったらいいな。こんなゲームたち。

Highrisk ver.
Multi Max Ghost-EX
Multu Max Joker Rush
BJB POKER

Free spin ver.
Wild Roses The Garden
Fortune Spin Stars & Stripes
Fortune Spin Next

Innovative ver.
Fortune Spin Joker Collection
Fortune Spin Swing in the Night
CRB POKER

Hot ver.
Doggie Treats
KABUKI
Bonus Draw Raise Up!Joker's Double

Royal Wheel ver.
Royal Wheel Burning Sevens
Royal Wheel Diamond Sevens
Royal Wheel Fortune Spin Next

Gentle Poker ver.
DDQ POKER
2J POKER
DWD POKER

Wheel feature ver.
Fortune Spin The Wheel
Fortune Time Four of a Kind Bonus
[Original] Wheel Times Bonus Poker 


【邪魔】クソクソ動画とJAEPO

マジで何なの?
アミューズメントのこと何も知らないでさ、
勝手だよ。

「共同開催とかUNEIおかしい・・・」
「アミューズメント業界を汚すUNEIは企業の屑」
 

【牛糞】コナミのシングルマシン

最悪だろ。
ゲームバランスがひどすぎてやばい。

SIGMA社を超えられない。
これが、クソコナミですか・・・。

KONAMI is god. 

【番外】ゲーセン事案

例えば、音ゲー?
下手だと何か言われそうだから・・・(コミュ障並感)

そもそもデケエ画面で恥さらし。
うまいとFoo↑気持ちぃーだけど・・・

淫夢動画で草生やすのとマナーの悪いゲーセン客はどっちが屑なんですかね・・・?

メダルゲームってやさしい。
運の部分もあるからm9(^д^)と(°д°)が混じってるのがいいよね。 

【困惑】トランプ大統領

いやー意外でしたわ。
まさかね・・・。

でも、それが結果だもん。しょうがないね。

5日ぶりの更新。しんでないよ。

それにしても・・・http://spinspin777.seesaa.net/

そんちょ兄貴どこいったん・・・。
もっとヴィオラ様の画見させてくれよ・・・。

捜索求む 

【論争】スピンフィーバーカップリング論争

いわゆるリュコル派とリュヴィ派。

~それぞれの意見~

・リュコル派
→初代からのペア。
→スケールリーチ。

・リュヴィ派
→JP画面
→音楽家仲間

zさんは後者派やで。
 

【考察】スピンフィーバーのリュートとヴィオラは何なのか?

彼らはあくまでも夢の中での人物(?)なので人間だと特定できる物でもないです。

最近の風潮ではこいつらは夢の中に暮らす「妖精」である。という意見も多いです。

んじゃあこいつらについている黄色とかの小さい妖精はなんだ?

もしかして、この2人は妖精のトップか?いや、違うな・・・。

ちなみにコルネとカズーは夢の世界に迷いこんだ現実世界の人間のよう。

リュート、ヴィオラは夢の世界に住む音楽家で、正体はわからないです。頑張って考えた結果です。

改めて公式見てみたけどヴィオラ様胸小さい

【紹介】KITi&zとは?

名前:KITi&z
生まれ:japan
性格:最悪。だが勝ち組。
肩書き一覧
・メダルゲーマー
・LSPC幹部
・MOTHER信者
・クラフター
・Youtuber
・チェスプレイヤー
・ブリッジプレイヤー(笑)

過激な自分語り。

メダルゲームってメディアミックスなぁーんでしないのかね。
ずっと魅力的なーのにね。
ゲーム性も糞もないソジャゲの薄い本出てんのにさ。
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター