KITi&zメダルゲームブログ@雑多

主にキッズメダルの攻略してます。攻略が簡単だからです。 ま、攻略に頼っての損失は一切責任をもちませーん。

メダル雑記

【考察】スピンフィーバーのリュートとヴィオラは何なのか?

彼らはあくまでも夢の中での人物(?)なので人間だと特定できる物でもないです。

最近の風潮ではこいつらは夢の中に暮らす「妖精」である。という意見も多いです。

んじゃあこいつらについている黄色とかの小さい妖精はなんだ?

もしかして、この2人は妖精のトップか?いや、違うな・・・。

ちなみにコルネとカズーは夢の世界に迷いこんだ現実世界の人間のよう。

リュート、ヴィオラは夢の世界に住む音楽家で、正体はわからないです。頑張って考えた結果です。

改めて公式見てみたけどヴィオラ様胸小さい

【紹介】KITi&zとは?

名前:KITi&z
生まれ:japan
性格:最悪。だが勝ち組。
肩書き一覧
・メダルゲーマー
・LSPC幹部
・MOTHER信者
・クラフター
・Youtuber
・チェスプレイヤー
・ブリッジプレイヤー(笑)

過激な自分語り。

メダルゲームってメディアミックスなぁーんでしないのかね。
ずっと魅力的なーのにね。
ゲーム性も糞もないソジャゲの薄い本出てんのにさ。

【雑記】SIGMA GAME INC.

面白いですよ。

出るタイミングが一切わからんあの感じ。
ダブルのリズム。

うーん最高・・・。 

【雑記】カラコロッタ2

bじぇいyfhhsgjhggd
まぢたのしう。
チャレンジワールドも同様msmm
60べtで324ヴィイイイインwwwww
メダルgームヤポアたおしすwwwww 

【雑記】放出とプレイセンス

連射の動画見てて関連動画に「連射 神プレイ!」とーかみると気に食わん。
お前がプレイうまい訳じゃないやろ。放出期やったんやで?
「放出期にプレイ」とかならわかるけど神プレイとかこれいかにwww
真を知らない者はただただ落ちるのみ。 

【雑記】メダルゲームチャレンジVer.3.1

15のチャレンジを作りました。
[追加]5つのチャレンジを追加しました。
[追加]3つのチャレンジを追加しました。

Lv.1
1.KAZAAANか激KAZAAANでJPCに行く。
2.プッシャーで500枚以上を一気に出す。
3.祭deフィーバーのボスバトルに勝つ。
4.ビデオポーカーでストレート以上を出す。
5.競馬ゲームで50枚以上出す。
16.のっけてケロorねらってピョンで30枚以上当てる。
17.Amuzyのキッズメダルでボーナスゲームをする。
21.マリコロ4で一度に4個のボールをゲットする。

Lv.2
6.いっしょに!連射!デ・アタ(ryでフリーゲームをする。
7.アニマかカラコかマリコロチャレンジワールドなどで100ベットする。
8.カプコンのストックできるプッシャーで500枚以上垂れ流す。
9.くるくるすしパーティーで×7倍以上を出す。
10.グランドクロスシリーズでプレミアムモードを出す。
18.10枚から30枚にする。
22.サイクロンフィーバーでJPを出す。

Lv.3
11.FDEKのボール落としorメダル落としで最高枚数を出す。
12.KAZAAANか激KAZAAANで99ベットをする。
13.アミー漁シリーズで1000枚以上を出す。
14.シングルメダルで振り切る。
15.バベルのメダルタワーでBLACK JACKPOTを出す。
19.COOL 104かWhat if?で52枚カードを出す。
20.プッシャーで4000枚以上のJPを取る。
23.ワイルドローゼスでバラを揃える。


参考:だれでもアソビ大全、チャレンジモード。 

【雑記】屑親

これは数日前、メダルゲームしてたときの話なんですが~
ブリザードショットでぇメダル切れになってぇ店員呼びに行ったんですわ。
盤面に5球残して。
んで呼びに行ってかえって来たらあ、消防以下の女ガキがぁ球3発打っててぇ、
付き添いのマザーもそれほっぽってたんですわ。
そんときは腹たちましたわぁww
んま、当てたのは450枚なんですけどねwwwwww
お前ら「たった5球」とかゆうなよ200円うばわれたみたいなもんやで。
最後に、 





んま、当てたのは450枚なんですけどねwwwwww 
ブログ内をさがす?
アクセスカウンター
  • 累計: